 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはひどい 

フリープレイしてきました。
2時間1000円とか複数人OKとか条件変わりすぎでなんだか微妙に。

V9040738.jpg

でっぽーい
なんという急降下グラフ。下手とかそんなレベルを逸脱しとる。
100%突入で12%終了とか最後だけでBP10以上は間違いなく出てる。
なんでただのトリル前の乱打でこんな減るのだれうか…


V9040743.jpg
これでかつる!かくめいはあど。
FLIP左鏡右乱でソフラン後に456のいずれかに隣接階段がなければ勝ち。来たら捨てゲー(^q^)
25%くらいの確率で当たりはくるんじゃないかな。ちなみに今回は3回目で来ました。以前CSでもすぐ来たから実は当たり多い?

あと☆12のSmell like thisとヨイヤッサ!と庭難埋め。
各おぽしょんは
にぱー☆が右鏡
侍がFLIP
鋭意製作中!がFLIP両鏡
まぁオーソドックスなオプションですが参考程度に。
目標にしてた☆12を5曲難は達成できたのでよし。
V9040746.jpg
グレ一桁キタ――(゚∀゚)――!!
でもこの前に12連奏くらいしたのは内緒な。
達成率99%越えのご褒美として恐怖の左脳革命がADVまで解禁した!自力で!あー超SS取ったし!

このあとジャングルでぼこぼこにされたそうじゃ
Sでねえよあんなもん
[ 2009/09/18 21:00 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/827-62b83fbd



