悲しみぶつけたら難クリアが増える不思議! 

いわゆるフリープレイ粘着というもので☆12ぷち殺してきましたわなのよ。

V9040753.jpg

V9040759.jpg

特に光り輝いてるのはこいつらですね。
3y3sは序盤が周知の通りアレですけどすっげーごまかせます。
はみ出し気味な今回のスコアのやるきのなさからそれが見て取れますね。
確か7524とくるところを7542みたいにとってたような気がします。それではいしゅーりょー

次は腐れ雪月花。CS白からが結構時間かかった。
本日はラストで36%以上残しておきながら死ぬことが3回くらいあってめげそうになったけど
序盤がスーパー見える!押せる!モードに突入してたのでそのまま一気に白。もう二度とやらないフラグ成立。マイベスト一位やったね!

上記の含めて本日のメニュー
3y3s…左鏡。ごまかせ
烏賊…両鏡。HSは2.5→3.5→1.5→2.5でトリルと皿の運ゲー
ブッコロス…両乱一択余裕でした
戯画灰…両乱一択よy
スピカ…正規。壁以外がじわじわ減らしてくるのでキツイ。壁自体は30%ありゃ楽に耐えれる
雪月花…FLIP左鏡。序盤≧ラスト>>中盤のアレ。中盤同時押しはかいふk

地力ついてると認識していいのかなー。だったらうれしいけど
[ 2009/10/03 00:15 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/840-e75d1c01