ドラム混みすぎ 

ああのあFLIP両乱でやったら左3右5バスとか同時押しがオンドゥル譜面で泣きそうになった。
中盤以降は意外と押しやすかったのは内緒な!スコア更新したしw

スヌーピーキャット穴今作で初めてやったけど押せるようになったらすこぶる良譜面だったでござる。
メインフレーズはホームポジションで押せるし左は人5親7、右は薬(中)5の練習譜面。SPHはDBRでやったらおもしろそう。
スペースファイ!は正規スコアでなさすぎだしどっちにしても無理皿なので両乱がおすすめ

あらビーや13の両乱がおもしろいきょうこのごろでした。


■気になった記事など
[「ヤフオクは」100に1人、「モバオク」は100人に100人が基地外 ]
変なやつおおすぎだろw

[【グロ注意】ざざ虫、ハチの子、イナゴの「三色丼」早食い大会はじまるよー!]
普通に食えるだろと思って>>120みたらすいませんでした。

[幼女「しゅ、しゅごい!オナニーより気持ちいいのぉぉおおおお!!」 ]
紛れもない糞スレw
[ 2009/10/12 20:59 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/850-1d20b497