スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CS16th 新曲DPA 

[家庭用beatmaniaIIDX 16 EMPRESS情報ページ]
どなたか存じませんがナイスまとめ。

EMPRESSの方をぶっとおしでやり続けて久しぶりに手がぶっ壊れました。
やめられないとまらないわくわく感!今日は動画アップロードして終わりますけど。
とりあえず☆11は白くなりましたよ。マリー黒と不審船はくたばれ。

今回はCS新曲の☆11~を動画をケータイで撮ったんで見たい人は続きをどうぞ。
そ、それなりに見れるはず!

sotaの新曲。CSGOLDに入ってたやつみたいな感じ。良譜面。
DP9段にも入ってる。


着地の練習になるんじゃないかな。パッとしない譜面。
まぁ☆11かな


ズレまくり譜面。そーたの新曲と同じで地力系。こういう曲はあまりないのでいいですね。


ACやってた人なら一度は聞いたことあるはずのあの曲。
中盤難しいけどすっげー楽しい良譜面ww


譜面がオ㍗ル。あまりないタイプの譜面なんでいいんだけど


高田さんだ!良曲に定評のある高田さんのCubeシリーズだ!
簡単良譜面で☆11入門となるか。なんか星のカービィのBGMで流れてそうな気がしなくもない。


トリルゲー。


超トリルゲー。しかし抜けると2%余裕でした。そこから回復は余裕で間に合うけどHARDが無理すぎる。


個人的にこの曲だけは擁護できない…糞譜面


ギタドラでやれと思ってましたが蓋を開けてみると良譜面でびっくりでした。すいません!
後半がものすごく楽しいですよこれ!12.2あるかも?


ラストはこいつ。先行収録曲
ギャラルホルンの強化版で発狂と回復が交互にくる。とにかくしんどい

新曲はとりあえず出てる分これだけ。後ほど黒譜面もアップロードします。
需要なんて知らん!転載なんかもご自由にどうぞ。


続き 黒譜面まとめその1
[ 2009/10/15 19:14 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/854-f78fac6c



