CS16th DP黒譜面 前半戦 

今更だけどネタバレしまくりですね。もしネタバレ嫌いな人がここ見てしまったらごめんなさいね。
そういう方は何かしら音ゲーサイトなどを見ないなど対策を講じていると信じてます。

さて黒譜面いきますね。数えてみたらEMPRESS側だけで19譜面もありました。多すぎだろ…。
軽くプレイしてみましたけど譜面傾向はとにかく物量でくるけど意外と押しやすく、クリアは容易。HARDはドンマイ
難易度はハッキリとは言えませんけど前作みたいな人外専用譜面は卑弥呼くらい。
他はまだ太刀打ちできる譜面かと。
実際に見た方が早いのでとりあえず前半戦どうぞ。後半は明日。

DPAは☆9へと降格。その分割り増ししてパワーアップしてるね。
序盤がややきつめでラストのトリル注意。しかし良譜面


信じられるか…これDPAと同難易度なんだぜ。☆11でも結構きついほう。
乱でかなり練習になる予感。11.8


信じられるか…これDPAと同難易(ry どう見ても☆12
左右ともに殺しにくるので難推奨というわけでもない。縦連は気合い


皿と鍵盤が増えました。☆11じゃさほど強くない。


マジやばい、鍵盤まじむずい。皿は正直おまけ。ランダムだなあ。


超詐欺。中盤から本気出し過ぎ。


それなりに良譜面


今作No1ネタ譜面!やりたかっただけー


これ☆10でいいよね


これ以降の黒譜面に多用される同時押し階段の走り。コンチェとか運指力が必要とかそんなレベルじゃなかった。
前半12.3で後半12.2といった感じ。でもラストの同時押しかなりきつい。

明日はNotos1900越え祭りでお送りします。

続き 黒譜面まとめその2
[ 2009/10/15 22:13 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/855-3ab120ca