CS16th DP黒譜面 後半戦 

こんばんわ。遅延に定評があるけりです。ろろろりこんちゃうわ!
結構前に友達が来たときに初めて知ったんですけどね。うちのモニターが遅延しまくってること。
当方判定ライン見ないんでノリでやってるんでその辺鈍いんです。
何が言いたいかというとですね。動画遅延しまくりやねーってことが言いたいだけです。
ズレがとっても気になる人はモニターに紙貼り付けて擬似判定ラインを上の方に作ればグッドです。

さて、明日の準備だけしておくつもりがアップロードが意外と早く終わったので
せっかく何で一気にやっちゃおうと思います。ポロリはないけど卑弥呼はあるよ!
youtubeのコメントで個人的に思う難易度を書いてたりしますが、見ての通りたいていのやつが初見で判断してるので当てにならないこと請け合いです。


ノート数1991。激増の割に簡単な譜面。ラストも回復長いし。ランダムダメ、ゼッタイ。


ノート数1965。左2のうざさは異常。北斗推奨地帯らめえ!


ノート数1392。序盤はアニサキス黒のコピペ。後半は疑似DBのコピペ譜面。糞譜MENDES


ノート数2333 いみふめん


ノート数1999。どこかのシーケンスさんとは違いとっても簡単。ノート増えて同時押しが押しにくくなっただけ。


ノート数1771。Be OKのラストを回復にしてその分発狂足しましたよ的な譜面。片手16分二重階段がなめとる。
一応DP10段足切り曲


ノート数1766。同時押しと物量の練習譜面。譜面はいいんじゃないでしょうか。


ノート数1951。なぜかDPAより少なく見えるが増えてる。
とにかく押しづらい。中盤以降が特に酷い。クリアは両乱当たり待ち?


ノート数1414。まったく自重する気がない高速地帯。ホント洒落になってないからこれ。
その後も正規は配置が厳しい。12.3。


とりあえずこれで終わりです。
前作に比べたら比較的難易度が押さえられてるように思います。
ところでタイトル書いてませんが動画に表示されてるハズだから大丈夫ですよね。……よね?
またなんか出たらUPするかも。

追記 なんか出たので
[ 2009/10/16 00:54 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/856-cce5d4fb