 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CS EMPRESS DPA譜面 おまけ 

おまけといいつつなんかファイル10個くらいあるんだけど…どういうことなの…。
今回は前回上げ忘れてたやつと新規DPAと隠し曲です。

隠し曲の解禁方法ですが
・Back Into The Light-Feelings Won't Fade Vocal Mix-
10th曲+Sota曲全てクリア(プレイ?)で出現。難易度はバラバラでおk。Lucy穴無いしね。

・ERaSeR EnGinE DistorteD
Back~クリア+4th曲+LED曲全てクリアで出現。

適当に予想してやりまくってたら出たのでこれで確定かどうかは知りません。

これを☆9にしたやつでてこい。クセ強すぎな譜面。


これを☆9にしたやつ(ry ラストは必見。☆9です。


ジムノペディ。007みたいな名前しやがって!サンバキックのリズム主体で左小指は頑張りましょう着地がきつめ。


どこかで聞いたことがあるようなハウストラック。ラストがうざい。スコアは乱


DPHとDBRの中間的な新規譜面。バランスのいい良譜面だけど☆10にしてはややきつめかも。


DPHの方が難しい


道中がものすごく楽しい。良譜面


念願のDPA譜面。まほろばよりちょい下あたりの総合譜面。
それにしても追加譜面には良譜面がかなり多い気がする。だが電人、テメーはダメだ。


BEST側で唯一の新黒譜面?ノート数1557。DPAの隣接皿が消えていい感じに。
ここまでラス殺しにくるとは9thのLight7で昔ボコボコにされたのを思い出すなぁ。これのSPN昔☆5だったんですよ。


完全隠し曲。何回もくるピロピロ地帯が見た目以上にわけが分からない。12.1はあるかと。
微妙になったmemories+なんかむずいの。あとBADハマリ


締めはこれで。タイトルすごく長いですね。CS買ったのこの曲入ってたからなんですよ。
各指が独立してある程度動かないときついけど最後の回復が長いので☆11でも簡単な部類かと。
  _
  \ヽ, ,、
_  `''|/ノ
\`ヽ、|
 \, V
    `L,,_
    |ヽ、)                ,、
   .|                   ヽYノ
   /                     r''ヽ、.|
  /        ,.. -──- .、    `ー-ヽ|ヮ
 .|      , ‐'´   __     `ヽ、  `|
  |    / , ‐'"´       ``''‐、  \  |
  |   / /             \ ヽ |
  ヽ,  y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }ノ
   ヽ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   !
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ           イ ,' / , '       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
     \.             ノレ'/         d⌒) ./| _ノ  __ノ
[ 2009/10/17 01:04 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/857-9ac6e1f4



