正直なところ 

DISC入れ替えめんどい。

もうだいたい隠し出したのでぼちぼちと高難易度埋め。
あああはやっぱりOP入れたら難易度が激減するな。BP-89ってw
お前黒何度かやったらクリア。正規でおk。しかしクッキーと3y3sハードで死ぬ病に。
ACとやっぱり勝手が違うなぁ。

EMP曲全部埋めてたらミッドナイト堕天使にも黒があったことが判明。黒譜面は計20個か。
☆11だけどこれまたなかなかの詐欺具合。前作のAround The Galaxyが自称☆10って言いはってるようなもんですよこれは。
ミラージュ穴みたいなのがラストにきて回復一切なしで終わる。
道中は多少マシだけど発狂長いし12.1あるんじゃないのこれ?
あ、動画はセッティングがめんどくさいのでないです。

そろそろCSネタも終わりかな。
[ 2009/10/18 00:14 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/858-361ea66a