スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迫りくる月曜日 

もうすぐACも次回作ですね。明日WRやってヤり納めといきますか。
新作当日はとりあえずカード登録ついでに段位一回だけやってこようと思います。
もちろん混んでなかったらですけど…。一応ホームが二台あるんで大丈夫かな。

CSは一昨日までにやりきった感が強くて食傷気味。
収録曲多いといっても所詮2枚組だしCS13~15と被ってるの多いし、新しい試みとかがないところがねえ…。何というかCSDJTの焼き増し感が強い。
それと黒譜面にコンチェ譜面が多いのが原因かな?そんなに北斗神拳伝承者でも養成したいのかっていう。
他のDPerがどうかは知りませんが個人的にアレは押してて楽しくないし…うん…。
お前黒の序盤なんて運指考えてたら僕はもう…!
といいつつ数日したらまたやってるというオチだったり

動画ですがこれらは数日中に削除すると思います。
そろそろちゃんとしたプレイ動画とかが上げられてるはずでしょうし。あくまでもそれまでの繋ぎということで。

■気になった記事など
[右腕だけ異常発達してしまったドイツのアームレスリング・チャンピオン]
どう見ても第三部完ww

[【高知】サニーマート、5~9月の電力使用5%減…省エネシステムを導入]
余裕でした。

[大阪市営地下鉄にありがちなこと]
八尾南行きがいいのに文の里行きが来たときのやるせなさといったら。

[ドS小学生がドSで卑猥淫語を吐きア○ネ○出動寸前の『どみなのド!』ドラマCDへ]
最近、門脇さんよく見かける気がする。
[ 2009/10/19 05:51 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/860-8445d6ae



