 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

崩れるリズム 

この生活リズムどうにかしないと。
腐れニートにリーチのかかった生活すぎて昨日の新作視察会は中止となりました。
金曜日のフリープレイにご期待ください。

ネタもないので前作のデータでも

プレイ回数
SP0/DP735回

段位
DP10段

逆ライバル
15人

ライバルの半分ほどは身内ですが段位より無差別に登録させてもらいました上級者の方々
わざわざ逆登録していただきありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。
誰も見てないだろうけどね!

プレイ傾向は最初はFREEを控えるようにしてて中期以降はFREEでやりたい放題無駄使い。
後期はホームも変わって貸し切りプレイで粘着大会勃発。といったところですか。
ホーム変更はやはり帰りにちょろっと寄れるのと貸し切りがあったのが大きい。
最初はバネなし鍵盤でスコア-500とか出たような記憶がありますがもう慣れたしw

結構プレイしてCSも平行してやってたから上達はそれなりにした方だと思います。
8段の釣りで死にかけるレベルから10段補正はいらない、12.2レベルそこそこ安定まではあがったかと。
次回作の目標は皆伝、最低でも12,3数個ノマゲまではこぎつけたいですね。

続きはとてつもなく酷いマイベスト。次回はもう少しまともになってて欲しいです。
1.雪月花  難粘着。次回作じゃプレイしなさそう。
 56回
2.Turii ~Panta rhei~  一曲目の腕慣らし。
 52回
3.Concertino in Blue  難粘着。ソフラン死率高杉だし糞譜面だからもういいや…。
 46回
4.こっちを向いてよ  難粘着と腕慣らし。
 34回
5.foreplay  腕慣らし。たまにしんだでござる。螺旋のリズムがなんか変。
 32回
6.Love Is Eternity 難粘着。両乱は練習になる。
 32回
7.Ganymede  難粘着。遅すぎてクリアできない(^q^)
 32回
8.Programmed World  両乱も正規もすっげー良譜面です!
 31回
9.不沈艦CANDY  両乱も正規もすっげー糞譜面です!難粘着、が未達成。
 30回
10.Colorful Cookie  AS補正S乱のオリコでたまにやったけどラストが死ぬほどむずかった。
 29回
11.電人、暁に斃れる。  同コースでもプレイ。あとクリア粘着。
 27回
12.Silvia Drive  稼働初期に難粘着して以来全くプレイしていないという惨状。
 26回
13.BLOCKS  ただのHARD粘着には興味ありません!
 26回
14.No.13  両乱一択練習譜面。
 25回
15.ミラージュ・レジデンス 難粘着と両乱一択練習譜面。意外といい感じの譜面になります。
 25回
16.lower world  難粘着。この曲12.0の中でも苦手。
 23回
17.garden  この曲に限っては隣接皿が非常に楽しい。やっぱり簡単だってこれ。
 23回
18.ICARUS  難粘着。もうランキングに乗ることはないなw
 23回
19.MY FUTURE  ☆10ではかなりむずいけど良譜面。曲もいい
 23回
20.smile 難粘着。両乱でスーパー同時押し練習
 22回
[ 2009/10/22 04:29 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/863-999c6744



