 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョインジョイン 

現ホーム稼働初期はジョイント設定じゃないのかよ…。ちくしょう…。
貸し切り厨でいいやもう。ぬるぬるローションプレイできないけどね!
許せない気持ちになったので渾身の2クレを投入してエクストラ曲難埋め。
FLIP左鏡でやってみたけど○ちん○んCANDYみたいな糞譜面地帯が押しづらいのでFLIPのみの方が良さそうでした。
なんであんな微妙な譜面になっちゃったんだか…。何押してるかさっぱり分からん。

今作低難度鳥出やすい
超私信
V9040770.jpg
かんらんちゃんにありがちな初体験奪われて最後の数ページで性に目覚めちゃうそんなお話。娘二人もついてくるよ!
いんらんょぅι゛ょだいすき!
[ 2009/10/27 19:49 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/871-cf20550f



