トキィ 

学校行く前に大犬作業。
あ゛ーなんでジョイント設定じゃねえんだよ糞がとか想いをはせながらやってたら
2曲目で設定変えるから次で死ね!との店員様からのお声が!
きた!ジョイント来た!これでかつる!
昨日別の店員に言ったときは当店にそんな予定はございませんDP(嗤)状態だったのに。
ありがとうございます!ありがとうござます!これからも貢献させていただきます!

とまぁそんな感じ主に灰埋めてきた。が、やっぱり鳥祭り。
やった曲の半数以上鳥だったし今作は判定甘くなってるか?単純に押しやす譜面なのか。
判定表示のおかげかもしれませんがね。
DPなら設定Aがオススメです。Bは横に表示されて視野を広げないといけないのでオススメしません。

灰譜面ですが秋葉工房がなかなか腐ってる。べおkの灰を酷くした感じで延々同色イライラ。是非良譜面の穴をやりましょう。
だーてぃあんどろいど?の曲もそんな。
ガリガリ君以外は灰でびっくり譜面はないと思います。

どーでもいいけど今作のオプション画面分かりづらい。乱入れるあたりにオプションかたまりすぎて見にくい
[ 2009/10/28 21:14 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

べおけの灰そんなひどかったっけ?
秋葉攻防の穴なんて☆11だからできねーよ。
あと、ガリガリ君灰の譜面kwsk
クリアレート70%付近とか自分の実力では怖くて出来ん。
[ 2009/10/28 21:32 ] [ 編集 ]

べおkは同色階段過ぎてもはや。穴はどのOPでも練習になる感動譜面。
同色譜面は面白くないから嫌いということで。
ガリガリ君は☆10クラスじゃかなりきつい着地譜面らしいよ。
4曲目にやってレッツ死亡♪
[ 2009/10/29 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/872-83ee982d