 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むう 

先日より風邪を患ってしまいました。喉がいったーい!
喉の痛みや関節の痛み、筋肉痛などの症状を見る限りなかなかインフルエンザ臭がしなくもない。
筋肉痛や関節の痛みは単純にアルバイトや寺しっすぎーなだけっぽいけど。
明日Dとかmosaic出してくる予定ですが更新がなかったら南無三だと思っててくださいね!

・エクシア
左鏡でちょっとマシに。BP70ほど減ってラストをもうちょい見切れたら易はすぐいけそう。300点くらい更新。

・大犬
BP200切ってスコア200点ほど野菜マシマシニンニクカラメ。終盤のbpm遅くなるあたりから難しいよこれ

・ダズリンリミ
終盤に同色階段やトリルあるだけ。それ以外は☆10レベルかな。
両側に来るのでまほろばの下位互換かなぁ。

・スパークリミ
同色中心で1+5などの離れた同時押しが多い。割と良譜面。

・スパギャラリミ
はいはい着地着地。押しづらい譜面であまり面白くないです。

[ 2009/11/04 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/881-a885aada



