 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最下位街道まっしぐら 

予定通り早速出してきました。
ストーリービッキニン!☆11にするんなら切り絵ストライカーも☆11にした方がよかったと思うんだけどねえ。
個々の感想は後にまわしてとりあえず動画置いときますね。



mosaic dpa
GOLDボス?の割にそんなでもない。青龍が簡単になった感じ。DB地帯が微妙にうざいので左鏡が一番いい?
出せる実力ある人は死ぬ要素ないかと。ゴルフは両乱がオススメ。



Dazzlin' Darlin 秋葉工房Mix dpa
動画どこにもなかったと思うんでとりあえず撮ってきました。譜面はまぁ動画でも言ってるとおりラス殺しなだけー。
Daisuke穴とかに近いかも。

Dは残念ながら電池切れを起こしたので後日撮って来ます。DPA動画って確かなかったよね?
あとガリガリ君もついでに。

アンギャーする気のないDD以外は全解禁させたのでこれからはまったりプレイでBeOK
[ 2009/11/05 18:24 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/882-8443bff7



