お試し期間 

エクシアイージークリアとりあえずハピスカはもういいや。
これ皿の配置がほんと腹立つ。しかもラス殺しだからなおさら。

さて本日も適当に動画撮ってきました。どんだけ暇なんだっていう。
Dとガリガリ君です。他にも撮ったけど微妙すぎるので永遠にお蔵入りさせておきます。
ガリガリ君は物は試しでニコニコの方にあげてみたけどどうなんだろ。読み込みとか終わってそうだけど。
一週間ほど様子見てみますかな。



BPMがいい感じ見えないので微妙に参考にならないという動画!
遅いところは北斗じゃないとスコアが略、速いところはそれなりといったところ。
ハードさえ入れなきゃ☆11中位くらいかな?


今すぐ皿を覚える作業に入るんだ!
ノマゲはスカッドと同じくらい難しい。ハード逃げ推奨。オプションは入れてもあまりかわらないかも

あと昨日の言い忘れ
・電人リミ
アンドロメダIIと同じ感じ。ただこれは聞く分にはいいけどやったらつまんねーわw
[ 2009/11/06 22:00 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

初めまして、相互でアクティブライバルにさせてもらっている者です。

ぷろとらのリンクを見ていたらここにたどり着きました。

クリア、スコア共に未熟な自分ですが今後ともライバルよろしくお願いします!
[ 2009/11/07 16:15 ] [ 編集 ]

>MANAKAさん
こちらこそ前作からお世話になってます。6LICONことけりです。まぁどっちゃでんいいですけど!
まさか高段位取得者から適当に選んだライバルの方から反応があるとは思いもよりませんでした。
この糞譜面が!とかエロゲネタばっかり言ってますがこんな奴でよろしければ今後ともよろしくですー。
[ 2009/11/08 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/883-eb631922