スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病み上がり症候群 

日曜にえらい目にあったけど無事復活して月曜日を迎えることができたぜ!ヒャッハー!
で、さっそくゲーセン。
1曲目は罰金。過去十段取ったあとでも未クリアだったこの曲ですが今となってはウォーミングアップ曲だぜ!
うむ、スコアー200。絶好調すぐる。
小首を傾げて(・3・)アルエェー?と本当の実力はこんなもんじゃないんだぜとかわいくアピール。
2,3がなくて4曲目はゴーストリバイバル。私も復活記念ということで男は黙ってHARD特攻。

中盤の回復地帯で落ちた\(^o^)/
10%近くあったのになんかこう、スカスカッと鍵盤外しちゃって…その…
今の10%残しは当時の100%くらいの価値があればいいのに
案外いけたし次フリープレイするときにでも倒すかなー

■気になった記事など
[「テトリスを1時間強で作ってみた」の動画投稿者「幼稚園の頃"ベーマガ"のプログラムをSC-3000に打ち込んでいた」]
なるほど。さっぱりわからん!

[就職できない大学4年生なんと12万人!!!就職氷河期再来か?]
(^q^)

[萌え萌えクトゥルー神話事典 「作家陣36名が描く、コワくてカワイイ死神様」]
神話って近親やら異種とかやりたい放題なのよねー。あまり詳しくないし安けりゃ買ってみようかしら。
そういえばブサイクの新作もク・リトル・リトルだったなぁ。情報マダー?

[リコーダーの思い出]
ペロペロするときは気をつけろとあれほど言ったのに…

[アニメ「true tears」の信者金持ち過ぎワロタ]
え、ちょ
[ 2009/11/09 22:12 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/885-0994aacb



