モチベが大変 

今作はまさにDとしかいいようがない
稼働当初はCSおいしいです状態でスルー
パラリラローション発見でやる気0から一気に加速、DD以外一気に解禁作業。
全く関係ないけどミラーズドジデヤンスやったらAA出たしもうお腹いっぱい。左鏡か両乱まじおぬぬめ。
何気にもう100回プレイしてるしね。15回分は捨てゲーだけど
はてさて今のモチベ低下が一度目の超低速でまた急上昇するのかそれともびみょーな感じで終えてしまうのかこうご期待!

そういえばハザード一回やってみたんですけどうち三回が100コンボも行かないうちにガシャーン!して泣きたくなった。
やはり今作初期のフルコン祭りはマグレだったか。
[ 2009/11/11 23:05 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/887-9d22102b