 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いえーい! 

[フェイバリット新作告知きたあああああ]
FD!FD!なかひろさんのお仕事の???はこれと受け取っていいんですよね!ね!
いやもうほんと楽しみですね。これでまたメアたんとちゅっちゅできる!
これはもう人生勝ってるね。間違いない。いいんです。誰にも理解されなくても。むしろ理解するなと言ってやりたいね。二人だけの愛のメモリーってやつだね。シークレットオブラード。おれとメアの蜜月を邪魔するものはたとえBSSであろうともゆするまじ。あ、これは元からいらねーや。
どーでもいいけどこのゲームに限っては19歳のババアも好きです。そよそよでぽんこつお姉さんとは卑怯な!

一方、airy[F]airyは一月に延期じゃそうな。

[ 2009/11/13 22:52 ] アレゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/889-fc64378c



