わりと普通 

V9040784.jpg
序盤やる気なくてラスト右147→15ってのを意識してやったらクリアできてワロタ。間違いなくえっくすきゅーと効果!
前にも言ったかもだけど12.2適正ですねこれ。

それと今更だけどハードコアコースやってきました。
DESIRE→段位空気と思ってたけどわりと練習になるっぽい。特に左25を薬人で取るように矯正させるときとか。
エンプレスっぽい名前の→正規ハズレと思ってたけどスコア更新したしハズレでもないみたいです。ただし後半とか左手の北斗力いるかも
ガリガリ君→もはや
皿→すごい皿でした。振られて三つ同時押し絡んだりするので鍵盤もわりと難しめ。BP80くらいだったしノマゲは楽かもねー
アグミオン→CSでしんどいだけのうんこ譜面発覚で開幕捨てゲー余裕でした(^q^)

5曲目の譜面は擁護できないけどそれ以外はわりと良コースではないでしょうか。
[ 2009/11/16 00:57 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/890-255cbf50