 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

所謂眠い 

V9040793.jpg

エコポイント申請してから約三ヶ月たってようやく商品届きました。
通常一ヶ月~二ヶ月だそうな、へえ。

画像の通り剛田と押すを購入したぜひゃっはー!理由は・・・わかるな?分からなければ星空のメモリアでググれ。
内容は剛田が2Pで押すがインタビューとショートストーリの計4Pなので押すの方がいいかも。幼君だし。
ついつい飛ばしてしまうけど他の記事も読まんとなぁ。

追記は新曲のDBRちょっとやってきたのでメモ。
新曲DBRメモ。需要は0
新曲枠☆7~8中心。☆9は火傷することが多いので…。

○(おすすめ)
Hydrogen Blueback灰…3つ同時押しや細かいトリルが多い。ノート1600
Last Burning灰…終始16分乱打な構成だが小休止も多いのでへぶんりさんがもう少しだけど出来ないってレベルの人には最適。
with me灰…わりと乱打でラスト回復なの。ノート数も多め。
かずあそび灰…むっちゃ簡単。DBRやり始めた人とかはやってみるといいかも。
Session 1 -Genesis-灰…どうせ4曲目にしかできないしDPAやるくらいならこっちの方が(ry 高速乱打→同時押し→高速乱打という構成。難しいけど面白い。

△(なんか微妙)
Do Back Burn灰…CN無いんだ。簡単系
Keep it-秋葉工房Mix-灰…乱打。速猫や月光あたりと同じくらい。発狂以外がちょっと物足りない。
Empire State Glory…高速乱打だけど短いしラストなので押せないと死ぬ。
Light Shine…スカスカ。CN練習と割り切るべし
One of A Kind灰…ハウスネーションをちょっと難しくしたような同時押し系

×(面白くない、もしくはラス殺し)
being torn the sky灰…ノート1100程度で同時押しだがDPAの方が難しいし練習になるというオチ。
Elisha灰…終盤の意味譜面は必見!そこ以外は☆8以下
GALGALIMノマル…まるで楽しくない。
MIRU key way…3つ同時押しが多く練習になるが終盤急に4つ同時押しが乱発するので事故りやすい。☆6じゃねえ。
NoN-Fiction Story!灰…中盤ちょっと以外ほぼ八部構成。まぁDPAをやりましょう。
[ 2009/11/22 16:57 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/895-a51c3e0a



