 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像が違う 

昨日の画像間違えとる。今日一緒に出す予定だったけどもういいや。


ジュデ
えんぱすー
おちんちん
十三
リスリム
ふぁけちめ
こんちえ
スカッド
ゴーストバスターズ
ガニマタ

次いけそう易
あ70%
カゴ60%
ミニマリ36%

ゲージがようやく残るようになったとはいえミニマリはまだまだ無理やね。
今作は一発で白いけたやつが多くていい感じでした。
一番苦労したガニマタは結局正規。終盤は左だけみてたらなんとかなります。
こんちぇ、おちんちんは共にもう二度とやることはないでしょう。これ言うの二度目だけどね!
[ 2009/11/24 22:11 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/896-fff9bb02



