スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

V9040806.jpg

やっほー!ドール買ったよー\(^o^)/
このシリーズのかわいさは異常。
フィギュアはまぁ普通だけどまさかドールに手を出すことになるとは当の本人もびっくり!
本来予定していた子とは違うものを買うことになりましたがやはり決め手は白髪ロングのストレートでした。いろんなシチュエーションに合わせやすそうだしね。
ゆくゆくは店頭に飾ってあるように仕立て上げられるようになりたいなー。
12月以降に予約開始する子について店員さんと熱いパトスを語り合ったのでそっちも(ry
いや、だってまじでかわいいって。

メディオが日本橋に新しくオープンしてたので寄ったけど安すぎワロタ
5本買って2000円いかないとか値段設定意味不明すぎるww
あとメロンにて成年コミック数冊購入。最近出たロリものばかりですね、はい。
わざわざ書き出すのがめんどくさいわけじゃないですよ、よ?

最後は寺。今週は結構やりましたね。ほとんど寺日記だったんじゃないの。
フルメタやって気づいたんですけどアレって皿の枚数3か5枚とあと単発だけっぽいですね。
穴もおそらくこのパターン+数十枚の連皿の複合といった感じでしょうか。
つまり輪姦し方失礼、回し方が基本的に奇数枚だけなのでこれを意識すれば切り返しが格段に楽になると思います。押しで連皿入ったら終わりも押しで終わりといった感じに。そのあとすぐに8分皿もくるのである程度一定のリズムを刻めることが必須ですが。
穴は解禁されたら確認してみます。
[ 2009/11/28 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/899-36576613



