 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実から逃げる 

GBAトルネコ2をゲット。よーしこれで1000回遊べるぞー!本体入手してからだけどね!
はやくやりたいよぉ(´;ω;`)ブワッ
それにしても無駄が多いなぁ。PS2や携帯機種一度全部売っぱらってるのにまた購入してるし。
トルネコ買うの二度目。PS版を含めたら(ry
PS2はまぁ薄型になったからいいけど…。
GBASPをそのうち買おうと思ってたけどいっそのことDSに手を出すべきか?
とは言っても知ってる限りで欲しいソフトDS-10とコロぱたくらいしかないけどw

まずは今月購入が決定してる5thアニバのリアンとしろくまゲロスターズとヨスガのフィギュア代を確保しないとっと。
[ 2009/11/30 20:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/900-e344eac6



