 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ慌てるような時間じゃない 

トルネコ2GBA
さっさとEND終えて剣のダンジョンで武器集め。どうも必中、魔法、技封じはPS版から削除されてるっぽいね。
で武具+80くらいにしてさっそく27階以降にレッツごー!レア盾売ってるといいな。
30数階にてだいまどうに今回初エンカウント。
ふふ、貴様を一撃で葬るために鍛え上げたドラゴンキラーの威力を思い知れ!
ミス!トルネコの攻撃は外れた!
だいまどうの催眠攻撃!
トルネコはドラゴンキラー+80を投げた!
だいまどうにxxxのダメージ!だいまどうをやっつけた

亜wr!ふぁw下ぬ家sんgつsへつぇいjtbs

一発でそりゃあないでしょうよ……。何のためにここまで鍛え上げたとおもってんのよ…。
ハハッワロス


そして今+60くらいまできたえあげて再挑戦中でござる
[ 2009/12/02 21:49 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/901-6e744203



