スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天の川 

みるきーえいFAXX-37きた!やる前に光やすい早漏やっててよかったわー。
後半ちょっと黄ばんだけどかなり高い方なはず。これなら良い栗で150位は切ってくれるでしょー。

トルネコ2はリベンジで数回潜ったら魔法の盾と技封じの盾が立て続けに出てくれて思わずガッツポーズコロンビア。
必中も出現してほぼ万全となったぜいぇい。

以下トルネコ2のPS版とGBA版の違い。

・メモカによるセーブデータバックアップが取れないので保険がかけられない
・分裂の壺吸い出しの巻物が削除されてるので資金稼ぎや保険が(ry

・カギ使用で入手のレアアイテムの取り方が一部変わってる
・一部アイテムの出現ダンジョンが変化(魔法の盾など)
メガンテは経験値が入らない
奇跡の剣と印の盾の場所が入れ替わっている(印の盾はもっと不思議の下層に(^q^))
・買い取り価格や井戸のダンジョンの入手Gが激減。(井戸レベル10でたったの18000G)
・合成屋の料金が変更。強い武具ほどボッタクリ価格
・戦士の無敵技が削除
・ロトの剣盾の強さが99→50に激減。魔法の剣やメタルキングもおそらく
・モンスターの攻撃力上昇、しかしトルネコの敵に与えるダメージも上限がなくなっている(ガーゴイルにも50くらい与えられるように)
・ガーゴイルに一部状態異常が効かなくなっている

大雑把に見てもこれだけ…。PS版から強化されまくり!
BGMがちょいしょぼいのとマップが透過で表示されない点以外はかなり良いです。じゃなきゃわざわざ買わんしw
DSで二画面でマップとゲーム画面のようにリメイクされたらいいのに。
[ 2009/12/04 01:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/902-1bd22633



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。