ハザード効果 

ちょっと覗いたら廃墟モードだったのでついついみるうぇい16連奏してしまった。ぶっちぎりでマイベスト一位やったね!
ハザードでやったけど簡単な曲のWRとかだったらわりと有効ですね。
穴はフルコンできなくて更新できなかったけど灰が-28でいい感じに。最後に震えが止まらんで6個くらいでてすごく勿体なかったなぁ。どっちも150位は切ってくれるハズ。多分。
あとネタでサテライト穴やったら白一発でいけた。BP65でいけるとかマグレにもほどがある。
中盤でBADハマリしてても抜けられるってどういうことなの。

連日音ゲーばっかでごめんね。他にネタになること何もやってないんよ。
[ 2009/12/07 20:38 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/907-36ab3cda