んーっと 

・音ゲー
機械人間になったつもりで冷静に叩き続けたら☆12の半分が白くなりました。ターッシュ
2 tribeとか今週のWRとかが1切りで勿体無かった、さすがチキン十段。

・エロゲー
天神乱漫二人目終わった。キャラが良ければ巨乳でもわたしだいじょうぶ。
そして増える積みゲー

・ドール
二人目予約してきちゃった(^q^)
お洋服も揃えてばっちりなの


■気になった記事など
[○『11eyes-イレブンアイズ-』 ヤンデレやらエロやらグロやら最近評判いいみたいだね](Rainbow Rainさんより)
原作とシナリオが違って色んな意味で最高wベジたまきを超える作画に期待したいところ。

[SIRIUS WR県別トップのやつ](てんみょんzubuってひなさんより)
SIRIUSのあれの県別TOPバージョン。

[オナニーする時は手首に必ず鈴を付けてる]
もうこの季節か

[ロックマン10キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!]
なぜにMEGAMAN仕様w9みたいなステージ構成じゃなかったらやりたい。

[ 2009/12/11 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/910-b6d0989e