ニューヨークの少年 


new york city boy
あれはバーミヤンのテーマソングにすればよかったのにと聞く度につくづく思う。
初めてPV見たけどなんだよこれw例の部分が謎過ぎて吹いたわw
beatmania屋さんは速いバージョンしかしらないだろうけど原曲すっごい遅いんだよねー。
4thだったし今じゃ収録されてたことすら知らない人も多いのかな。
かくいう自分も本格的にやり始めたの9thからだし。そうかだから判定が未だに分からないのか!
リズム打ちバンザーイ。

それはそうとして最近デジタル画よりもアナログ画の方が好き。
とはいっても最終的には印刷された紙媒体で見るんですけど、デジタルで描かれたものよりもフワッとしてて味があると思います。
まぁ、結局はどっちも好きだけどね!
[ 2009/12/12 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/912-eb06ae49