解禁 

解禁ということでやってきました。

SBSH0002.jpg
曲目と感想
溺死→うんこ
クッキー→空気
AA→正規(^q^)

総評
AAゲー

CSエンプとほぼ同難度ですかね。
ただ達成率に関してはコッチのほうが上げにくいかも。段位向きじゃないやつが居やがるし。
クッキー序盤スカスカしまくってたしAAがヘタレクリニックなので最低でも85までは上げれるかなー。

九段にはスメルがボスとして登場して十段同様難化してますね。ACGOLFのぱひーむの再来?
ただ挑戦レベルでべちゃ押ししても段位補正域じゃほとんど減らなかったような気がするから実際どうなんだろう。

解禁曲はとりあえずフルメタを白く。数回で終わったので懸念してたほど難しくはありませんでした。中盤までいけたら着地が苦手でない限りほぼ勝ちかと。
ノマゲに関しては☆12最下層。左鏡が割と。
バドマニはまぁ周知の通りなので置いといてアグミオンはいい感じにラス落ちかましてBeOK。
譜面が体力過ぎて面白くないのでそのうち白くするよママン。

おまけ
常連さんにSPはやらないのですかと聞かれたので久しぶりだしやってきました。
2007年(AC GOLF)以来のSP段位認定。
SPは覚えてる限りでDJTの時に一回と事故って左手がお亡くなりになってたときにやってた片手を数回しかプレイしてませんぜ。
ゴルフ当時は十段でしたが果たして!



SBSH0003.jpg

クッキーの終盤、というか全編意味不明すぎ余裕でした。
生の声をお届けするとレーン狭い、鍵盤もどう分担したらいいかわけわかめ、皿意味不、しんどい、みつどもえ
なんかそんな感じでした。3曲目までたどり着いてるし善戦したほうでしょw
それにしてもDPと違ってSPはAA空気過ぎるだろ…。
[ 2009/12/16 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

昨日はどうもー
せっかくだからお邪魔しにきますた^^
Red.実質2回でハードは皿皆伝でしょー、早く追いつけるようにコソ練予定(笑
[ 2009/12/17 12:36 ] [ 編集 ]

こちらこそ昨日はどうもでしたー。
連皿は取るだけなら割と得意なのでwしかし光らないし無理皿は(ry
REDのマークとチアトレと交換してくださいよ!
[ 2009/12/17 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/917-e1c0904c