 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

震えが止まらん… 

SBSH0006.jpg

いや、魔法使いでまもりの指輪を入手できたから結構いけるんじゃね?と思ってもっと不思議に挑んだら無敵技無しで初めてクリアできたでござる。
途中でニフラム大先生を忘れたときは終わったと思ったけどなんとかなったじぇ!
戦利品はもちろん印の盾、はやぶさの剣、黄金のつるはしの超激レアアイテムをゲット!

はやぶさの剣は場所替えと吹き飛ばし、モンスターの巻物、バーサーカーのたねor杖そしてカギ、あとモシャスを覚えてたら取れます。
モシャスは覚えてなくてもいけなくはないですがちょっと場所替えの回数に余裕がないとつらいかも。

それにしても魔法使いヤバイ。魔のダンジョン、不思議28Fまで行って帰還、そして今回のもっと不思議をすべて一発でクリアとかヤバ過ぎる。
慎重に行き過ぎて時間かかりすぎてるから今度は10時間切れるようにしよっと!

PS版と比べてベビーサタン系やとうぞくの壺、魔法の盾、技封じの盾、必中の剣は出現しないとかちと修正かけすぎじゃないかねチュンソフトさんや
[ 2009/12/18 09:26 ] その他ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/919-733329dc



