 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・ 


高級・・・


ほう。高級ねえ


・・・




な め と ん の か


少なくとも2万はださないと高級とは言わんだろwwww高級て書いた奴出て来いwww





ところでコイツがなかなかコンパクトでよさげ。調べねば。



V9040005.jpg

[ 2007/07/10 23:15 ] AV関係 | TB(0) | CM(3)

けりよよーくみるんだ、ほーら、高級「にみえる」ヘッドホンって以下略

とりあえず自分はK701やらHD650クラスからかなぁ>高級
[ 2007/07/11 02:07 ] [ 編集 ]

5万辺りから高級ヘッドホンクラスと予想。

オーディオIFならUA-4FXは総合的に見て良いと評判ですぜ。
ただ用途に寄っては同じ価格でこれより高品質なのもあるかも。
[ 2007/07/11 14:39 ] [ 編集 ]

>しろたん
その発想は無かったわ('A`)

>しんくたん
なかなかよさそうやね>UA-4FX
用途は音質うpってのが第一かなww
入力にはあまり使わなさそうだし



1万以下/(^o^)\
1~2万 初級
2~4万 中級
4~6万 上級

それ以上orSRS きがくるっとる

漏れの高級レベルはこんな感じかなwwww
[ 2007/07/12 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/92-60c12df3



