にゃんにゃんにゃぐだ 

黒炉里 (TENMAコミックス LO)黒炉里 (TENMAコミックス LO)
(2009/12/18)
完顔 阿骨打

商品詳細を見る


黒炉里ぶらっくろりーたふぃーるどは間違いなく今年の三本指に入るね。
いやだってこれすごくないですか?いやいや、すげえぞコレ
たとえ完顔阿骨打を知らなくても店頭にて表紙見ただけで購入余裕でしたでしょうね。
この素晴らしいツリ目のバランス…そしてくすくすちゃんちゃらおかしーとでも言わんばかりに見下した表情、真紅の瞳。きっとこれは黄金の三角比とか回転とかトリプルおまんこサンドイッチが関係してるはず。だってそうじゃないとこの胸のときめきメモリアルは説明の仕様がないしあぁもうこの子が泣き叫ぶ様を屈服させたくて妄想が止まらないやめられないよぉー
そしてちっぱい。ほんのちょっと膨らみかけのこの乳房にぷっくりとちょっぴり主張している乳首の存在たるやなんということでしょう!
これはぺろぺろするしかないと思うんだけど間違ってないよね。

内容の方もどいつもこいつも一癖のある子たちばっかりでお兄ちゃん和みまくりですあぁかわいいなぁ。
瞳の塗りに特徴があり要所要所で瞳を黒く塗りつぶす、いわゆるレイプ目で表現しておりこれがエロシーンに一層背徳感を高めてくれております。ろーじょく系が好きな人にもまじおすすめ。
久しぶりにお値段以上に楽しめる単行本に出会えたー!わーいわーい!

あ、リンクはアフィついてるっぽいので嫌いな人は踏まない方がよろしいかと。元々画像表示させたかっただけだしね。

寺はWIIKURIIが糞譜面しか降ってこないので合掌
[ 2009/12/18 22:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/920-021e9fda