動画 

DROPがようやく自己ベ更新できたー。両乱最初のトリルで全てが決まる譜面。
レインボーファイヤーの下位互換譜面泣きがするんですけどどうでしょう。
とまぁそんな何かの記念に動画。

DP動画ふえろーふえろー


フルメタ
☆12でも相当簡単なので鍵盤さえ押せればクリアは易いかと。皿は見ての通りこんな適当でも白クリア出来たりします。
微妙にBP減っとる。



大犬のワルツ
どう見ても譜面確認用。
んー、望みはあるんだけどなかなか安定しない。bpm220まで落ちる所からが本番ですね。
ラストの左トリルは途中でbpmが変わるので非常にハマりやすいいやん。右も折り返し速すぎて意味不。

そろそろ出すのがダルいからさっさと解禁してくれんかな…
[ 2009/12/22 21:35 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/925-792495ea