 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいクリスマス 

きょっうはたっのしいくりっすますー♪いぇい!
我が家にも今日はすぺしゃるなゲストとしてあいかちゃんが来てくれました!
ころんちゃんとふたりでつーしょっと!

SBSH0015.jpg

あいかちゃんもせっかく来てくれたのでよーしおにいちゃん腕によりをかけてがんばっちゃうぞー!
これにはころんちゃんもあいかちゃんも驚いてました。ふふー。
SBSH0009.jpg

ごはんを食べた後はメインイベントのクリスマスケーキ!
今年はドーンと6号で二人を驚かせちゃおう!驚く顔が楽しみだなぁ…
SBSH0031.jpg


っ!!
ななななんと準備をしている間にふたりともクリスマス仕様にお着替えしてるではありませんか!けしからん!
驚かせるつもりがこっちが驚いちゃったじゃないですか!素晴らしいぞ、ってこらっあいかちゃん早速たべようとしちゃだめー!
SBSH0032.jpg
SBSH0040.jpg

気を取り直してはいちーず!
SBSH0019.jpg

それにしてもこのケーキをペロリと平らげちゃうなんて別腹にもほどがある。ってぶつくさ言ったら
「おんなのこはすごいんです!だかられでぃーにそんな言い方しちゃ、めっ!」って怒られちゃった><
何がどうすごいのかは聞かない方がよさそうです。

これで今年の楽しいクリスマスは以上です。
またね☆バイバーイ
SBSH0027.jpg




おまけ
そんな襲ってくれといわんばかりのいやらららやらしい服装なんてけしからん!フォトしてやる!ミラーマン私に力を!
SBSH0038.jpg

う、うおおおおこれは!!!はいてn(スパーン!
デ、データだけは死守したじぇ…バタッ
[ 2009/12/25 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/926-c4779aa9



