SSS 

ありゃ一小節だけ密度高くていやん。クリアマーク付けは解禁してからでいっかな。
あーあと、今日聞かれたけど昨日ニコニコに上げたやつは画質終わりすぎだったんで即削除余裕でした。
なんかコメントあったみたいだけど誰も気にしないっしょ。
元よりわざわざ見るほどのものでもな(ry




アコギが気持ちよすぎるのー!

■気になった記事など
[そういや2012って面白かった? ]
言われるとそうとしか見えないw

[矢吹健太朗が新連載を始めるニュース ]
ぺこが原画をするエロゲーは糞シナリオに定評があるらしい。

[とらなんば成年コミック週間売上BEST10 「HHH」が余裕の1位 とんでもないドエロ会長に慕われ──]
デデデデンッ! えっ違う?

[海外の誰得なボーカロイドのパッケージが差し替えられる 日本の初音ミクを意識?]
SWEEET ANNのパッケージを馬鹿にするやつは私が許さん!
[ 2010/01/05 20:56 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/935-1db3f8df