 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒトシ君 

レーンバーカ!とBGMが解禁されたそうな。修羅場も終わったしやっほうてな感じでプレイ!
でもBGM一個も選べなかったという(^q^)条件何なんだろう。

ミステリー・ザ・ふしぎ発見が糞譜面過ぎる。トリルに混じったゴミ。テメーだよテメー。何度も何度もくどいっちゅうに。
道中☆10レベルでラストだけ以下略だしもう上げる気もおきんわ!

あとはCSで白くしてた相撲トムを新たに白く埋めたくらいか。
一回中盤抜けてトリルで死んだけど一発でイケたよ。BPは65くらい。
まぐれ白が増えるのはいいけどそろそろあああ両乱とかも安定させたいなぁ
[ 2010/01/13 22:47 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

曲名はイミフだけど、何となく分かる。不思議。
[ 2010/01/14 01:23 ] [ 編集 ]

考えるんじゃない
字面から感じるんだ
[ 2010/01/15 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/938-e431f6c7



