マスター 

巷じゃA型インフルエンザが流行ってますねえ。知人友人奇人変人の方々が次々にダウンしておられる。
あまり友人が多くないわりに知っているだけで6人近くかかっているしかなり感染率高いのかなーと思っちゃう。
帰宅したらすぐに手洗いうがいは必須ですよ。どっかの鍵盤叩くゲームしたあとなんか特にね!あれすっげー汚いから。

店員さんにBGMの条件聞いたらどうもリーグモードゲーみたいですね。
クラスCで何かが解禁してSまで行ったらいっぱい解禁するそうです。
というわけで選曲BGMは一生デフォのまま決定しました。あんな糞仕様で誰が週三回も好き好んでやるのだろうか…

■気になった記事など
[■ダンパイアOP]
パクリクソワロタwwwwwwww
どういうアニメかさっぱりわからんから視聴すっか!

[お前らが「よくできてるなー」って思った映画って何?]
「17歳のカルテ」場面の移り変わりが唐突で初見は意味不だと思うけど見直すとなるほどなーってなる。

[ 2010/01/15 19:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/939-6798d03c