 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傾向と対策 

最近BPM遅めのノート数1400以下まったり譜面ばっかりやってるのでここいらでいっちょ体力つけっかということで
いい曲ないかなーと探してたら革命の二文字が
これはもやし?!と思いFLIP有り無し乱の二回プレイしてぼくはそっとPS2の電源を落としたのであった。
楽しい体力作りは続く…

どうでもいいけど穴になると片手ゲーじゃなくて皿ゲーになるから困る。
[ 2010/01/16 23:33 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

っ[☆8DBR]
[ 2010/01/18 13:37 ] [ 編集 ]

そういえばCSでランプ付けてから全然やってなかったのでやってみました!
モンキーダンス09やタイムトーエムピーレがすっごい良譜面でてくびいたい。
最近右56を中薬で取れるようになってきましたぜ。その前に4が絡むと終了ですががが
[ 2010/01/18 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/940-71215be3



