ふむ 

勉強しようとしたら整理整頓をしたくなるのが人間の性というもので
ちょいと積みゲーの本数確認したら30本近くあってこれには当の本人も思わず苦笑い。
ていうかいつの間にこんなに買ってたんだ…まさか妖精さんのしわざ?
幸いにも来月購入予定がないのでその間に少しでも減らさないと、ですね。
え、今月二本出るって?バッカだなぁ、一本はテスト明けに速攻終わらせるに決まってるじゃないですか。
えへへー
とりあえず笑ってごまかしておきます。

CSDJTを久しぶりにやったらffff白とリプトン緑ランプがつきました。
他の曲のBPもだいたい減ったし上達しててよかったよかった。
[ 2010/01/20 00:35 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/943-0823488b