明日は雪がふるぞー! 

[『Garden』修正プログラム Ver3.00を公開しました]
>今回の絵里香シナリオにつきましては、事前にご報告させて頂きました通り、
既存のシナリオを踏襲しつつ違和感を解消したもの、となっております。
とはいえ、全体に加筆修正を施しており、印象の変わったシーン等もございますので、
よろしければ、絵里香シナリオの既読未読にかかわらずプレイして頂けたらと思います。

瑠璃シナリオにつきましては、現在チェックで見つかった問題点を修正中です。
修正内容が、書き直し、設計の見直しを含む深刻なものであるため、
大変申し訳ないのですが、今しばらく、お時間を頂きたく思います。
具体的な期間等につきましては見通しがつき次第、再度ご報告させて頂きます。


忘れた頃にやってくる追加シナリオ。発売したのはもう二年前とか月日の流れ早すぎじゃない?
現時点ではサクサクDLできるけど数時間したら重くなりそうな予感、ていうかテンポるか。
当初の公開予定は11月あたりでしたっけ。数週間ですね。うん、すーしゅーかん。
瑠璃シナリオは5月くらいかな?それまでにはプレイしておきたいところですなあ。
[ 2010/01/22 19:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/946-10c72a9f