 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超、頂、蝶、簡単 

SBSH0168.jpg

うわああやっべええええええ
ねんがんのカゴノトリを陥落させたぞ!
興奮しすぎてブレまくりですががが。
Kさんありがとう。やっぱり両鏡でした!

壁を抜けて76%で80%のれのれのれのれと念じたらボーダークリア出来ました。
過去にはもはやネタとしか思えなかった譜面もこうして易クリア出来るようになるなんて感慨深いです。
他には☆11寸止め祭りとAAがBP70を切ったのでそろそろ白狙えそうなのと
チアトレももうすぐ易出来そうなところまできたといったところでしょうか。

何故か一万円ほど日本橋で消えた、そんな日の出来事でした。
[ 2010/01/23 23:34 ] 音ゲー | TB(0) | CM(2)

おめですー。
そのくらい押せたら残りも「覚えたらなんとかなる譜面」だらけな気はするが。
[ 2010/01/24 23:34 ] [ 編集 ]

まだまだ認識力だけでどうにかしてる部分が多いので覚えてもなんともならないのばっかですw覚えるのきらいだs(ry
右754の16分も綺麗に取れませんし、パパっと地力上げたいところ
[ 2010/01/26 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/947-33f2b194



