 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

譜面見てから液晶破壊余裕でした 

亜流魔偈呑の譜面に対する某人のコメント。なんという名言。
ちなみに二択でもう一方は吹いて液晶が唾だらけになるようです。

SBSH0171.jpg

わたしのAC段位挑戦記はこれにて終了。だってギャグじゃないですかあれ。
個人的には10thのSP8段くらいありえないんですけどね。

次、アルマゲドン。
レガシー+ASでも12.3以上でした。BPM速いし階段ぐちゃぐちゃだから中盤2%から全く回復出来ませんぜ。
ノマゲ基準なら冥の強化版といったイメージ。クリアレートは0%
SBSH0170.jpg

灰は☆11でしたがBPMとCN考慮すると12でもいいんじゃないかなぁ。
譜面傾向は分割階段糞譜面。スコアは乱、難は左鏡。

次の解禁まだ?
[ 2010/01/27 17:50 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/951-9e803ee0



