勝ったな 

SBSH0175.jpg

画像うpとかいわれたので撮ってみました!
はやくやりてえええ


ほっと一息ニートマニア
コロンビア両乱にしたら+50とかワロタwwもう満足だフォイ
SSSムズイってこれ。クリア出来ないどんどんゲシュタルト崩壊もうやだ。
G59もゲシュタルト崩壊譜面。スコア上がるどころかこいつ…どんどんBPが増えるぞ…!ラスト手前の謎階段も強烈だったので評価を12.2に訂正しておきまっす。
ファントム→トリルよりも所々にある縦連がむりすぐる

さてあと二日ほどヒキコモリモードに突入しますか…。
[ 2010/01/29 19:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

誰だよ画像うpとか言ったのはww

GJ
[ 2010/01/30 10:31 ] [ 編集 ]

エアフェアの方はどうだろうねえ。
なーんかスレッド勢い見る限り静かすぎて不気味なんだけど
[ 2010/01/30 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/953-e4ab42ec