空が気になる 

大阪雨降り東京大雪こまったちゃん。

Gごじゅーきゅーなレポートもテストも一段落ついたのであとはゆったりと備えるだけ。
あと一つだけ難しそうなのあるけどなんとかなるっしょー。
週末ひきこもってた鬱憤を晴らすためにでらー。ほかにすることがないのですかとか言うな。

SBSH0178.jpg
ワワワワワァオ!

…弱っ!IIZIIだけど弱っ!
大事なことなのd(ry
事の経緯→たまにはチアトレやってみるか
1回目 2%
ここ捨てるようにしてここを無視してそこは放置で…OPは左鏡がいいかな
2回目 86%
残りすぎワロタww

BP50くらい一気に減りました。これは皿を覚えて皿を捨てる曲ですね。拾いに行くなんて以ての外です。いや、さすがに全無視は全無死状態になるので論外ですが。
もーちょっと精度を上げれば普通にノマゲいけそうなので近日の報告に乞うご期待?

梅田の地下街のゲーセン散策やら何やらをしましたがビデオはどこも基本100円でオ㍗ル。
新作やなぜか財布がボーダーブレイクが多かった印象。
例によってニューなんとかってところにも行きましたが適当に選んだ台がコナミ純正37型?液晶がスゲーやりにくかったです!鍵盤も色々メンテで硬さ変えたりしてたみたいですがほとんど同じで正直びみょん。
店舗オリコはWR曲5連奏(笑)DBRで足跡も残らずやったねたえちゃん!
某落ち武者コンサート以来な気がするけど次に行くのはいつになるのやら。
今後もDINO宛名針中野に出没しますので生暖かい目で見守ってくださいまし。

■気になった記事など
[化物語「なでこスネイク」 ロリコンパワーで爆売れ]
ロリかこれ?ジャケットはアシュラマンだし神前の曲いいですね。

[びーとまにあつーでぃーえっくすじゅうななのだぶるかいでん]
URL改変したらあった。半数くらいは和尚かしら

[就職求人率「0.47」  もう日本終わりだろww 地獄だろww]
ぼくたちのしゅうしょくかつどうはまだはじまったばかりだ!

[無印のドライフルーツミックスが好きです ]
こんなのでww

[パーフェクトダークでの初逮捕者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!]
ND64の名作ソフトかと思ったら聞いたこともないP2Pソフトでござった…
[ 2010/02/01 20:28 ] 音ゲー | TB(0) | CM(3)

梅田あたりで50円はモンテカルロくらいしか知らないかも。
ほとんどが100円の店だった気がする。
ボーダーブレイクやりたいけど、金が絶対に足らん(´・ω・`)
[ 2010/02/01 23:31 ] [ 編集 ]

>ぼくたちのしゅうしょくかつどうはまだはじまったばかりだ!

なんか、終了のお知らせに見える罠
[ 2010/02/02 10:01 ] [ 編集 ]

>もっふぅー
今回は友達とたまたま行ったけどまず梅田近辺はやりに行こうとも思わないしね…
当ブログはアルカナ3 50円廃墟の店を絶賛検索中でございます。

>しろ
リクナビからエントリー企業数0だけど頭大丈夫なの?死ぬの?ってメールがスパム直送便で来ます!
[ 2010/02/03 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/956-3038ae9e