スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終わり 

ハイパーニートタイムはじまるよー!


先日コナミスタイル見たらsotaのアルバム出てたので購入しました。予約してないけどなんとかキャンペーンで罰金ロング貰えるらしい。やった!
が、しかしその肝心のSYNTHESIZED2は個人的にかなり微妙でした。
エレクトロばっかりでどれも同じにしか聞こえなかったです。あまりにも残念すぎて途中放棄しちゃうレベル。
単純にエレクトロにそこまで精通してないからってのもあるでしょうけどね。ほら、ハードコア知らない人に聞かせたらどれも低音バッキバッキにしか聞こえないのと同じで。
流行りかどうか知りませんがパフュームの田中なんとかの曲みたいにBASSにコンプかけまくってこれでもかと言うほど主張するような音はノイズとしか思えないので好きじゃない。
昔みたいなtranceやdanceトラックに期待したいところだけど作ってなさそうだしもう無理かなぁー。
あともういい加減うんざりしてるから愚痴るけど同じサンプリング仲間内で使い回すのやめてくれ。信者補正でももう厳しい。

で、同時に注文したグッグルのcrazy operation、こちらはいいものでした。
sense2007が2009だったりここに来てTurning The Motor Overロングとか脳汁でちゃう!

音ゲーは一旦放棄して積みゲーいきますよー
[ 2010/02/04 20:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/959-7ae67368



