スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第二章 

The初心者用星メモ楽譜
どう見ても自分用です本当にありがとうございました。
何時まで経っても和音拾えない(笑)のでオルゴール版。
初心者でも一日練習すりゃ弾けると思うので鍵盤楽器持ってる方は是非ゲームをプレイしてね!
FDですが開始数分で涙腺が危険になったりと本編を気に入ったらやらないと損です。
アレ、何か違う?

楽譜セット
MIDI
右クリ保存推奨
[ 2010/02/06 20:30 ] アレゲー | TB(0) | CM(3)

はじめまして、lenともうします。
メモリアの楽譜探してましたがなかなかみつかりませんよね^^;

古い記事ですが、衝撃でしたのでコメントさせていただきました。

が、楽譜がねえ・・・・ッ!

お手数をかける上、厚かましいことは十分承知ですが、まだお手元にありましたら再うpいただければ幸いです。
[ 2012/03/06 16:37 ] [ 編集 ]

>厚かましいことは十分承知ですが、まだお手元にありましたら再うpいただければ幸いです。
OK!
HHD検索かけたらありましたので再アップロードしました。これでDLできるかな?
出来の方は保証しないので気になったら楽譜やMIDIを改変してくださいな。いいのができたらください
数年前の記事にコメントが付くとは僕も驚きです。ないなら自分で作っちゃうしかないですよw


さらに古い記事になんかあった
ttp://keriblog.blog73.fc2.com/blog-entry-700.html
[ 2012/03/07 20:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
試験前なのにブログはっついてました(笑)

わざわざ過去の記事を載せてくださいましたが、私を甘くみないで頂きたい。
自分で楽譜を作ることができない(簡単なのなら演奏はできる)から楽譜を探し回っているのですよ・・・
ですから、その記事の楽譜はすでに頂いています。

「いろとりどりのセカイ」もプレイされていたようですね。真紅かわいかった

最後になりますが、長文になってしまいすみません。
以後は一閲覧者として楽譜漁りに徹します!
ではでは失礼致します!

[ 2012/03/07 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/961-5bffbd83



