祝三周年 


SBSH0187.jpg

たしか魔物フルコンボれきたー。スコアは上がらなかったけどもうこころろこりはないやぁ。
あと戦争2007もやったら難つきましたなの。両鏡でBP53らったのおー。えへへえー。

DBRはCS環境が素敵なので☆9にもそろそろ手を出し始めました。
相撲がなかなか楽しくてお手軽超体力譜面(なんと2300のーつ!)でいいんですけど中盤のアレがゲロすぎてヤバイ。一回しかやってないけど勝率3割といったところか。!
ラブ伊豆マタニティは中盤まではいいんだけど終盤がグロすぎてやってられん。
りすたーちゃ素敵乱打で終盤回復でACでも安心パックな譜面。同じゼクトバッチのブラジャーはなんで☆8なん?
他に練習になりそうだったのは真紅、アベシリミ、シークワーサー、デノンあたりですかねえ。
ムラのある☆9でも比較的良心的でハズレも少なめだと思います。パフューム穴とかオエッ。

ACは今後、ライバルの方々に圧倒的大差をつけられてる☆12を中心にスコア上げていこうと思います。すのーすとーむたんのクリアレートをあげるのに貢献するおー(^q^)ちなみに現在70%だそうです。
対する逆詐欺と糞譜面の二冠を成し遂げているキャンギャリさんは52%
う~ん、ほんとこのレート計算式変えた方がいいですね。

久しぶりに同人ゲー買いましたが参った参ったツボったツボった。
触手×陵辱×ロリ=破壊力ですよ。個人的嗜好に合致してくれるとはやってくれますね。
(省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)

……ふぅ。
[ 2010/02/10 18:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/964-9b25992d