 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これがEH 

SBSH0190.jpg
えるおーぶいいーやっぱりあべにゅー!
ちゅーわけでチアトレノマゲしました。無理皿なんてそげぶすればおk。
OPは以前と同じ左鏡。気が向いたらまた攻略のようなものとかするかもしれません。
とりあえず手が小さくてもノマゲまではイケることを証明してやりましたわよおほほほほ。ちなみに気合で皿+4がリギリくらいす。
他は☆11のスコアが大幅あっぷ。修羅灰BP10とかヴィーやブルーミンのスコア+150とかわけわからん。

やりに行く前に星メモの第二章弾いていったのが勝因ですな。さすが星メモ!
あ、楽譜実際に弾いてみたらめっちゃ狭かったのでお好みでてきとーにオクターブ移動させてください。まぁDLして使ってる人いないと思いますが。

■気になった記事など
[DDスピーカーと「DEUS」が織りなす新・高音質空間。]
どうみても奇跡のカーニバル!

[ミクティver2.0 「初音ミクにしか見えないオナホール」の新バージョン]
すぐに壊れそう

[これ全キャラ言える奴いるの?]
角が生えててキモイやつがけーねらしい。

[予約購入チケット20枚景品:ソフマップだけのオリジナル特典決定! | sofmap.com]
マジキチwww
[ 2010/02/20 22:39 ] 音ゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/971-1f80da9b



