東方オリンピック 

先日メッセで唐突に開催されたオリンピック。
説明しよう!東方オリンピックとはそれぞれの持ち画像の中から東方っぽいもの選びそれを提示してキャラ冥を答えあうというものである!
片方が詳しくないと正解かどうかすらもわからないぐだぐだゲーにしかならないけどまじおすすめ。
10人くらいキャラ覚えれたてんこ
BMSといい最近東方に触れる機会が多いですねえ。だからといってなにかあるわけでもないんですけど。

■気になった記事など
[昨日ねコンピューターの授業あったんだよ~ ]
(`ェ´)ピャー

[【政治】菅直人氏が自民党の族議員を痛烈批判「無駄遣いが続いた」「地元のことばかり考えて日本が沈没の方向に」]
ジミンガーZ

[田舎者をキレさせる一言]
とりあえずやれば県一とかないわwww
[ 2010/02/21 21:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/972-8ddc98ee