 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

視点 

・EDF3
酔うかと思って今まで放置してたけど大丈夫だった。バイオ5では酔ったのになぜ。
HARDまでは適当でも大丈夫。それ以降は一人大戦争しに行ったら乙る。
INFは蜘蛛強すぎて失禁しちゃう難易度。スーパー跳躍力で逃げられないしミスって接近許すと謎の攻撃判定でHP3500位だと一撃で死ぬ。HP上げめんどいのでこのままやる。
高難度用素敵武装は帰路でかなり稼げる。馬糞やスティングレイMFはここでも出るみたい。
マグマ砲あればHP少ない段階でもゴリ押しでいける。
強力武装は巣穴で5時間くらいやったけどなかなか出ない残念さ('A`)AF99はもういいからAF100出ろよ!
協力プレイは(プレイヤー同士の)殺し合い。

やりすぎると外出時に自分の視点がFPSチックになったりビルや建物を壊したくなるので注意。
蟻や蜘蛛が向こう側から来るように感じたらなおさらベスト!


・AC4fa
酔わないけど疲れる。戦い方もう忘れたから機体作るだけでいいやw

・L4D
緑色で手のパッケージの走るゾンビのアレ。
敵の出現位置がランダムでパターンが組めないらしい。泣き声が聞こえたらうちまくれ!
どうしようもなく酔う。とりあえず終了のお知らせ。
個人的にはイマイチ面白さがわからなかった。


スターオーシャン4を無理やり貸されたんだけどどうしろっちゅうねん…。エッジのエッチー(^q^)
[ 2010/03/02 01:09 ] その他ゲー | TB(0) | CM(2)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 EDF!EDF!
 ⊂彡

C70 爆弾+ MLRA-3装備して「蟲の怒り」INFで自爆テロオススメ。
馬糞やMFは正直いらん。
ぎゃくに礼賛乙が無いときついステージ多いよ。

シュタゲを今度無理やり貸(ry
[ 2010/03/02 22:52 ] [ 編集 ]

ほー、ちょっと今から残りミッションやるので色々試してみる。
歯ですなら馬糞orMF役に立つんだけどなー。

シュタゲは無理矢理でもすぐやるよ!多分!
[ 2010/03/03 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keriblog.blog73.fc2.com/tb.php/974-57c61f50



